読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンパンパンプキンの日記

フィリピン留学記 旅 アート 漫画・アニメ 映画

7Dマンゴーの工場でドライフルーツを買いました

パンパンパンプキンです。

f:id:pp_pumpkin:20160709175921j:plain

CEBUのお土産として定番の「7Dのドライマンゴー」。
日本で買うとなかなかのお値段とのことですが、CEBUには製造工場があり、そこの売店でなら直販価格で買える!ということで早速行ってきました。

売店の入り口は小さいのでわかりづらいかもしれませんが、中を覗くと緑色の壁に囲まれた部屋があり、警備員さんもいるので、それっぽい出入り口を覗けばすぐわかると思います。

f:id:pp_pumpkin:20160709181754j:plain

売店の壁で煌々と輝く7Dマンゴーのロゴ。

f:id:pp_pumpkin:20160709180809j:plain

ラインナップはこちら。
その時で在庫状況は変わるみたいです。同じ学校の人が先日行った時はマンゴーが売り切れていたらしいです。この日は幸いラインナップは充実。

f:id:pp_pumpkin:20160709181206j:plain

やはり価格は市場価格よりもずっと据え置きですね。
…それにしても、この荷姿の一覧表、ちょっと前職を思い出してやだなぁ…笑

f:id:pp_pumpkin:20160709181430j:plain

今回購入したのはこの2つ。左から、ドライマンゴー(ビターチョコがけ)、マンゴー&パイナップル混在です。
チョコがけから開封しましたが、これ半日でぺろりといきましたよね…美味しすぎか…
これは、ドライマンゴーの半分だけにビターチョコがコーティングされているものです。このチョコの甘さとドライマンゴーのねっとりした甘さが相まって絶妙に美味しいです。おすすめ!!

気になる7Dマンゴーの工場の場所はこちら。 

遠方の方はタクシー代等々との兼合いになると思いますが、お土産用にたくさん買われる方にはぜひぜひおすすめします。
(車でダンボールにどっさり買って行かれる方を見かけました。現地の方っぽかったので、まさかお土産用ではないと思いますが…)

勉強しながらぱくぱくいっちゃうので、私もまた買いに行かなければ。

以上、7Dマンゴーでした。